[debian-users:45258] Re: ML150G2にDebianインストールで失敗

柴田(あ)です。

<55C5F1B2BC65B9jj@xxxxxxxxxx> の、
   "[debian-users:45253] ML150G2にDebianインストールで失敗" において、
   "Fri, 25 Nov 2005 20:22:04 +0900" 発信のメイルで
   ""jj@xxxxxxxxxx" <jj@xxxxxxxxxx>"さんは書きました:

> HPの「ML150G2/SATA」にDebianインストーラー3.1r0(sarge)にてインストールし
> ようと思ったのですが、ディスクのパーティショニングでディスクを認識出来な
> いみたいでエラーが発生しました。
> SATAなので何か設定が必要と思いますが、何か手がかりがありましたらご教授お
> 願い致します。

えっと、当方は ML110G2 で Sarge 使ってます。
SATA なんですけど、参考になりますでしょうか?
キモは「debian-users:44835」の内容の通りです。

これみると ML110G2 と ML150G2 では結構ちがいますが・・・
http://www.intel.co.jp/jp/developer/design/chipsets/linecard/svr_wkstn.htm

未整理ですが、メモを置いてあります。
http://www.eva.gr.jp/~help/linux/2005/20050711.html
もし参考になればどうぞ。
E-mail:help@xxxxxxxxx