[debian-users:45260] Re: ML150G2にDebianインストールで失敗

At Fri, 25 Nov 2005 22:05:46 +0900,
Kenshi Muto wrote:

> Marvell SATAのほうでしたね。このドライバが2.6.14で入ったらしいので、ちょっ
> くらsargeにバックポートしたインストーライメージを作ってみましょうか。

ISOイメージを作ってみました。

http://kmuto.jp/d/index.cgi/debian/d-i-2614.htm

の説明を見て、試してみていただけませんか。ただ、プロプラエタリなドライ
バに比べると、sata_mvはまだどうも挙動が危ういようです。