[debian-users:45276] Re: ML150G2にDebianインストールで失敗

JJです。

会社でDebianを入れるサーバーを購入したのですが、
以前買ったML150は何の問題もなくインストール出来たので、
今回も構成は違いましたが同じML150を購入しました。
ただ前に購入したML150はSCSI対応の物で今回購入したのがSATA対応でした。
この事を知らずに購入してしまって、、、
これでインストール出来なかったらピンチです;;
(アホだおれ○|‾|_)

2.6.14で対応って事はetchのインストーラーでならいけるという事でしょうか?

(バックポートの意味がわかりませんでした。。。)