[debian-users:45283] Re: ML150G2にDebianインストールで失敗

JJです。

すばやい対応ありがとうございます。
再度試してみたいと思います。

>なお、sata_mvはまだ出て新しくて実績がなく、いろいろ問題が出る恐れがあ
>ります。重要なサーバということでしたらお勧めしません(実験人柱としては
>歓迎しますが :) )。

個人的には実験台になってもいいのですがw
一応会社のものなので微妙です^^;

それではまたよろしくお願い致します。