[debian-users:45295] NEC PC-VC667J/3FDへのDebianのインストール

こんにちは
狩野と申します。

NECのPC-VC667J/3FDというちょっと古いPCにSaregeをインストールしようと
思い、CD-ROMを使ってインストール(WindowsXpとのデュアルブート)しま
した。
Baseシステムインストールが完了してリブートした後、詳細設定をする旨の
確認ダイアログまで出ましたが、そこから先キー入力が出来ません。
BIOSの「USBレガシー機能」を「使用しない」にしてもだめでした。

この機種ではDebianは使えないのでしょうか?
それとも、何か使用する方法はあるのでしょうか?

ご教授いただければ幸いです。