[debian-users:45311] Re: Debian セキュリティマニュアル

     村上です。

Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> トラブルではなく、訳が原文に追い付いてないので生成されなくなってます。
>
> http://cvs.debian.org/ddp/manuals.sgml/securing-howto/Makefile?root=debian-doc&r1=1.26&r2=1.27

     なるほど。そういうことだったのですね。
     とりあえず、きんねこさんに教えていただいたサイトを参照したいと思
    います。

     ありがとうございました。

#     過去の訳文として見れるようにしてくれていると助かるんですが。
#     そういうわけにもいかないか・・・^^;

 村上 亨(ムラカミ トオル)