[debian-users:45321] DebianGNULinuxについてもご紹介しています。

初めまして。
突然ですが、金沢を舞台にした社会問題についてブログを開設しました。身近な
問題として考え、コメントなどお寄せ頂ければと思いご紹介させて頂きます。
 DebianGNULinuxについてもご紹介しています。

http://d.hatena.ne.jp/hirono_hideki/