[debian-users:45348] インストール可能な最大DKサイズは?

 宮内といいます。
故ありまして、久しぶりにDebian Linuxを触る事になりました。

インストールをしようとすると、
    基本システムインストールエラー
 debootstrapは異常終了しました (戻り値 1)
といったエラーで止まってしまうのですが、
Debian 3.0r2がインストール可能なHDD容量は、最大どの位なので
しょうか?
 適当にWebを探してみたのですが、記載が見当たらず、御迷惑を
御掛けしまして、申し訳御座いません。