[debian-users:45349] Re: インストール可能な最大DKサイズは?

きんねこ@金沢です。

05/12/09 に Kazuaki Miyauchi<miyauchk@xxxxxxxxx> さんは書きました:

> Debian 3.0r2がインストール可能なHDD容量は、最大どの位なのでしょうか?

  なんか日本語が変な感じ...

  必要なディスクサイズをお聞きなのでしょうか。
  Sarge だと、debootstrap で 130MB 弱くらいじゃなかったかな。
  ミニマムインストールだと 200MB 弱くらいいくでしょうか。
  普通に Desktop として入れるとどのくらいなんでしょう。憶測ですけど、2GB
  くらい必要なのではないでしょうか。

  なので、よほどでないと入るとは思いますけど。ディスク壊れてませんか?