[debian-users:45490] Re: sargeで動作実績のあるwillcomカード端末

鍋太郎です。

参考にならないような気がしますが。

KANAYAMA <denkir@xxxxxxxxxx> wrote:

> 掲題のとおり、sargeで動作実績のあるwillcomのデータカード端末
> について調べています。

> AH-H407Pあたりを狙っているのですが、sarge(kernel 2.6.8-2-386)
> で動かした実績のある方がいらっしゃいましたら教えてください。
>
> その他の機種についてもsargeで動作させた実績のあるカードをご存
> 知でしたら、ぜひとも教えてください。

私はCFE-02をずっと使っています。
#4,5年かなぁ
PCからはただのモデムとして見えているようです。
pppconfigで設定したぐらいしか記憶にありません。
#手順などは覚えていませんが。
まぁ32kbpsでしか動かす気がないからすんなりだとは思いますが。

kernelも2.4系から2.6系を渡り歩き現在2.6.14-2-686です。
2.6.8も使ったと思いますが、あまり気にしてなかったので……

--
 倉澤 望(鍋太郎)