[debian-users:45489] sargeで動作実績のあるwillcomカード端末

金山です。

掲題のとおり、sargeで動作実績のあるwillcomのデータカード端末
について調べています。

AH-H407Pあたりを狙っているのですが、sarge(kernel 2.6.8-2-386)
で動かした実績のある方がいらっしゃいましたら教えてください。

その他の機種についてもsargeで動作させた実績のあるカードをご存
知でしたら、ぜひとも教えてください。

よろしくお願いいたします。