[debian-users:45502] Re: リングサーバプロジェクトからのお願い

渥美です.

On Thu, 24 Nov 2005 22:51:32 +0900, Kenshi Muto wrote:

> http://www.debian.org/mirror/list の情報も変えることになるかと思います。
> 今井さんなどのWebコミッタに言えばできそうな気もしますが、基本的には登
> 録者からの申請が筋となるでしょう。

で,止まっている件についてですが,

On Thu, 5 Jan 2006 12:56:09 +0900, Nobuhiro IMAI wrote:
> 次期リリース対象アーキテクチャ。Debian リリースチーム[20]のメンバーで
> ある Steve Langasek さんは、アーキテクチャ再検証フェイズ[21]の終了を通
> 知しました[22]。その結果によれば、etch[23] と呼ばれる Debian の次期安
> 定版リリースでは、arm[24]、m68k[25]、s390[26]、sparc[27] といったアー
> キテクチャがサポート対象外となる予定です。しかしながら、amd64[28] アー
> キテクチャが初めてサポート対象となります。

によって,Ring Server Project側で大きな変更の必要性がなくなりましたの
で,本件を撤回させて下さい.

お騒がせして大変申し訳ありませんでした.

--
鈴鹿高専 渥美清隆
  bh@xxxxxxxxxは試験用なので送らないで下さい.