[debian-users:45526] Re: emacs-snapshot-gtk のインストールについて

こんにちは,

> version 1:20051202-1 では、このようなエラーメッセージは出ませんでした。
>
> 何か良い方法はありませんでしょうか?

動かないものをこんきよく外して,動く状態までもっていって,
そして動かないものをひとつづつ修正していく,という作業が必要ですね.

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project