[debian-users:45629] Re: CUPSで印刷することができません。

古原です。

今見るとOutlookExpressのエラーのせい(?)で改行がなくなってしまっている
メールなど送付してしまって申し訳ありません。
原因はわからないのですが、最近途中から改行が無くなってしまうことが良くあ
ります。(一応PCでは毎日McAfeeのウイルスチェックをしているのでウイルスで
はないと思うのですが)

一度全て消してから杉田さんのアドレスのやり方でチャレンジし
似たようなドライバは無いかと2600、2400、2700、2300…と試行錯誤してLP2000
のドライバまで戻った所、矢張りドライバが原因だったようで何とか印刷するこ
とができました。

嬉しくて今日の昼食にはお金をかけてしまいそうです。