[debian-users:45630] Re: CUPSで印刷することができません。

重ねて質問で申し訳ないのですが、現在escpfファイルはどのようにして手に入れたら良
いのでしょうか。
「escpf debian」で検索したのですが見つけることができませんでした。
プリンタがEPSON LP-2500(ESC/Pスーパー対応)なので、一応そちらも設定してみよう
かと思ったのですが……
もし宜しければ教えて頂けませんでしょうか。