[debian-users:45645] Re: NotePC eth0 が立ち上がらない

山内です。

>そのようにしているのですが、問題は/var/log内のsyslog,kernlogやdmesg以外
>のメッセージを何とか保存できないかな、ということです。syslog.confによる
>と、どうやら/dev/xconsoleに出しているのかな?というところまではわかった
>のですが。ただ、これを変えてしまうと、全くメッセージがでないのかなと思
>い、そうすると操作もできなくなるので、ちょっとためらっています。

あまり真面目に読んでませんが _o_
bootlogd でどうでしょう?

--
山内 朋浩	t-yamauchi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx