[debian-users:45741] Re: yc-elでの単語登録

こんにちは,

> 不思議なのですが、私の場合 Emacs がインストールされている状態で
> 後からDebianパッケージの yc-el をインストールしたところ
> .emacs なしで、つまり (load "yc") の記述なしで yc-el が使えて
> しまいました。どこか site-lisp あたりでロードしているのかも
> しれません。
>
> その後、単語登録ができないことに気づき、除々に
> (load "yc") を入れ、前回書いた

こんにちは,

> [...]
> xxx 以下は、
>
> $ ls xxx
> #dics.dir  dics.dir  usr1.ctd
>
> この辺は長いこと canna を使ってきましたので、問題なさそうなのですが。
> どうも yc-el にうまく辞書ファイルの位置が伝わっていないような
> 気がします。
>
> いろいろネットを調べてみたのですが、2チャンネルあたりだったかで
> 私と同じ症状の人がいました。でも回答がついていませんでした。
> ただし、その人の場合は canna-touroku-region が使えるようなので、
> 私より少し症状が軽いようです。

yc-el と cannaのバージョンを教えて頂けないですか?

あと,いつくらいのバージョンくらいから使っているのか(大体のめやすくらいでよいです)
教えて頂けるとありがたいです.

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project