[debian-users:45750] Eclipse の日本語表示

石井一夫と申します。

オープンソースのコミュニティにはときどき顔を出しているの
ですが、こちらにご質問するのは初めてです。よろしくお願い
します。

さて、
MacPowerBookG3で、 Etcheを
Dell Inspiron1300で、Ubuntuを
デスクトップ用途で使用しています。

これらで、Sidからapt-getしてきた
Eclipseの日本語表示がどうしてもうまくいきません。
eclipse-sdk, eclipse-nls-sdkを用いています。
また、IBMのHPから直接落としてきて、日本語表示した場合も
同じく日本語表示がうまくいきません。

Ubuntuも同様でした。
Ubuntuの場合、2チャンネルで、Eclipseの日本語表示がうまく
いっていないという書き込みがありました。

だれか、Debian系のLinuxOSを使っていらっしゃる方で、
Eclipseの日本語表示がうまくできている方はどのようにして
、
うまくできたのかご教示いただければ幸いです。

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/