[debian-users:45753] Re: Eclipse の日本語表示

鍋太郎です。

Kazuo Ishii <officeparis@xxxxxxxxxxx> wrote:

> これらで、Sidからapt-getしてきた
> Eclipseの日本語表示がどうしてもうまくいきません。
> eclipse-sdk, eclipse-nls-sdkを用いています。
> また、IBMのHPから直接落としてきて、日本語表示した場合も
> 同じく日本語表示がうまくいきません。

eclipse-sdk は 3.1.1
eclipse-nls-sdk は 2.1.2
なので、うまく適用できないでしょう。

> だれか、Debian系のLinuxOSを使っていらっしゃる方で、
> Eclipseの日本語表示がうまくできている方はどのようにして
>
> うまくできたのかご教示いただければ幸いです。

今年の1/8にやまねさんから
[debian-users:45540]
と言うポストがありました。

そこにある apt line を追加・インストールして、
現在問題なく日本語化できています。
ありがとうございます>やまねさん
報告してませんでした。ごめんなさい。

--
 倉澤 望(鍋太郎)