[debian-users:45788] Re: Woody用 Backport

 武藤様、情報ありがとうございます。近いうちに「徹底入門 sarge版」購入させ
ていただく予定です。

 ご察しのとおり、ORCAなのですが、サポートのOSCには「そんなん知らん、うちは
4.1でやってるんで。」と言われ、ソース探して、依存関係調査かなと思ってい
たところでした。感謝いたします。