[debian-users:45789] 一般ユーザーでxmmsの音楽CD

質問ばかりですいません。

たぶんFAQだと思うのですが、xmmsで音楽CDを聞こうとしているのですが、
rootだとOKなのですが、一般ユーザーだとうまく行きません。
具体的には、ファイル再生のダイアログボックスで
オーディオプレーヤーのマウントポイントを指定しても
CDのタイトル一覧が出ません。rootならOKです。

たぶんデバイスファイルあたりのパーミションだと思うのですが、
オーディオに関係ありそうなあたりを見てみたのですが、
どうもうまく行きません。

今のところローカルディスクにある音楽ファイル(.oggや.wav)など
は一般ユーザーでも再生できています。

よろしくお願いします。

----
meta