[debian-users:45801]

Wanderlust freeze で質問させて頂いたWATANABEです。
すみません。その後、分かったことですが、正しくは、
メールが3、4通以上溜っている所に、アクセスした場合、
フリーズしていまう、ということで、
溜らない内に、1通づつアクセスしておけば、
7通(現在確認できている数字です)溜っていても別に
フリーズすることはないことが分かりました。

それよりももっと大きな問題が出て来ました。
Postfix、amavisd-new、clamav、Wanderlustの
組合せで稼働しているのですが、
pstreeで各デーモンが動いているのを確認しているにもかかわらず
到着メールのスキャンは全くやっていないようで、
これはLAN内のマシンから拡張子vbsのファイルや、exeのファイルを
添付して送っても全くノーチェックのようですので間違いないと思います。
こちらの方が大問題ですので、先の質問は無視して下さい。
なおこの大きな問題についてもう少しいろいろ調べた上で、
改めて質問させて頂くかも分かりません。
その時はどうぞよろしくお願いします。