[debian-users:45827] Re: gtkのアンチエリアス

西原 様

> Gnome や KDE のソフト全てに影響していいのであれば、

この方法を求めていました。
私は、Gnome も KDE も使わないで、昔ながらの慣れたウィンドウマネージャ
を利用させていただいています。

> <fontconfig>
>   <match target="font" >
>   </match>
> </fontconfig>

これでうまく行きました。
ただし、この方法でメインフィールドというか、要するに真中の広い部分は
アンチエリアスが消えましたが、 メニューなどは相変わらずです。
メニューなどは別の設定が必要なようです。

ヒンティングの程度は、いろいろに変えてみましたが、
やはり私にはアンチエリアスは向いていないようです。

----
meta