[debian-users:45828] Re: gtkのアンチエリアス

すがの 様

ご親切にありがとうございます。ただし、

> <http://debian.fam.cx/index.php?Japanese#content_1_28>

を参考に埋め込みビットマップを表示させようとしたのですが、
うまくいきませんでした。
そのページの説明では、sazanami gothicを例にしていますが、
sazanami を test している部分をコメントにしても変わりませんでした。

その下にある「全てをビットマップとして表示させる」も
うまくいきませんでした。

自分のシステムに sazanami や kochi をインストールしたまでは
わかっているのですが、実際にどのフォントが使われているのか
良くわかっていません。
現在の自分の理解度では、フォントをいじるのに無理がありそうです。
もう少しフォントの理解を深めてから再挑戦してみます。

とりあえず別項のようにメインフィールドだけはアンチエリアスを
止めることができたので、当面はそれでしのぎます。

----
meta