[debian-users:45886] SSIの有効化

こんにちは、ふぃらく です。

 もし既出であれば申し訳ありません。

 今、SSIを有効にしようと設定をしているのですが、どうもうまくいきません、
アドバイスをお願いします。

 /etc/apache2/mods-enabled にリンク作成

 include.load -> /etc/apache2/mods-available/include.load

 /etc/apache2/mods-enabled/userdir.conf のOptionを以下

 Options ExecCGI FollowSymLinks IncludesNoExec

 と設定しているのですが、どうも有効になりません、

 <!--#include file="common/guide.html" -->と出てしまいます。

 どこかまだ設定をしないといけないところがあるのでしょうか?

 パッチのバージョンは 2.0.54-5 です。

 よろしくお願いします。

ふぃらく
firak@xxxxxxxxxxxxxxx