[debian-users:45894] Re: SSIの有効化

小木曽です

>  自分の場合、実行したくないのでIncludesNoExec なんですけど・・・。
>
>  今、Options ALL とか試してみましたが変わりません。

んーと、どこを見たのか分らないのでアレですが、見てほしかったのは多分その
ページのもうちょっと下のあたりだと思います。
htmlをSSIとして挿入したいわけなので

 AddType text/html .html
  (単にhtmlとしては見えてるらしいので要らないかも)
 AddOutputFilter INCLUDES .html

てところだと思いますが検証はしてません。
あら、書いてる間に他の方からフォローが、、、(^^;