[debian-users:45899] Re: 東京エリアDebian勉強会 2/18

こんにちは,

> キーサインパーティーは、どこで行われるのでしょうか。
> Web 上で検索すると、2005年10月17日に大阪であったというような
> page はありましたが。
> http://kmuto.jp/d/index.cgi/debian/20051017.htm
>
> 場違いな質問であったならば、お許し下さい。

Debian勉強会のミーティングの後,宴会の前くらいに毎回キーサインはしております.
東京近辺にいらしているのであれば,ぜひ東京の勉強会に参加ください.

他の場所での開催については未定ですが,開催することも可能だと思います.

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project