[debian-users:45942] Re: 東京エリアDebian勉強会 2/18

こんにちは,

> で、本題ですが、
> 私もキーサインを希望します。
> 上記の物を持って行けばよいでしょうか?

初めての方でしたら,まず,メールを公開フォーラムで署名して送信した実績
も欲しい所です.署名してすぐにGPG鍵を無効にされるようなユーザであれば
署名してもあまり意味がないですので.何のために署名してもらうのか,とい
うのをきっちり把握しておく事も重要です.

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project