[debian-users:45949] GRUBの再実行の方法

こんにちは。

kernelのversion upを行なったのですが、どうもgrubを打ち間違えたらしく、立
ち上がらなくなってしまいました。grubのメニューすら現れない状態で困ってい
ます。
インストールCdを作っていましたので、そこからインストーラーを途中まで動か
し、パーティションはせず、shellを立ち上げました。
/dev/ide/bus0/target0/lun0/part1,part2 をマウントして、/mnt にchrootし
て、再度grubを実行したのですが、どうも書き込まれていないようです。
grubだけ実行する良い方法は無いでしょうか?
ちなみに、etchです。

よろしくお願い致します。

野村
--