[debian-users:45951] Re: GRUBの再実行の方法

 Sat, 18 Feb 2006 09:59:50 +0900
Tomoo Nomura <nomurat@xxxxxxxxx> は書きました:

> /dev/ide/bus0/target0/lun0/part1,part2 をマウントして、/mnt にchrootし
> て、再度grubを実行したのですが、どうも書き込まれていないようです。
> grubだけ実行する良い方法は無いでしょうか?

chrootでshellは何を使ってますか
grubは実行できたのでしょうか
実行出来ても出来なくてもエコーバックで何か表示されると思いますが

shだとしたらフルパスで指定しないと実行出来ません
bashを起動していたらフルパスは必要ないですが

外していたらごめんなさい

FDで良ければ以下参照で

http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/Multiboot-with-GRUB-2.html
     sato-yutaka