[debian-users:45965] Re: etchでKDEが起動しくなった

武藤さん、黒木さん、ありがとうございます。

unstable 物を使うことでとりあえず解決できました。
ただ、黒木さんのおしゃる通り、バグがあるようで、表示が少し乱れてしまうの
で、時間ができたら別なバージョンも試してみます。