[debian-users:45986] Re: INSTALL AdobeReader_jpn-7.0.5-1.i386.rpm

坂原です。

> 日本語の PDF を表示させようとすると、最初は問題なく表示
> されるのですが、数秒経過すると「日本語の言語(フォント?)パックが
> インストールされていない。別途インストールしろ」といった内容の
> ダイアログが表示され、日本語がすべて「・」になってしまいます。

当方sargeで
deb ftp://ftp.nerim.net/debian-marillat/ sarge main
ですが、現象全く同じです。
おかしいなあとは思っていたのですが、Debian固有なんでしょうか…?

ただ発生条件まではよく調べていませんが、フォント埋め込みでないファイル全てで発生するわけではないようです。発生するファイルに関しては再現率100%ですが…。
とりあえずご報告まで。
---
坂原拓
sakahara_t@xxxxxxxxxxx
GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/