[debian-users:46032] Re: PPPoE接続での設定

加藤@YBBです.

Kaz yamamotoさん <001001c63c02$89d7f2f0$030ba8c0@black>:

>FDがついてないので、解凍してからCDにコピーし
>
>BIOSのFirst BootをCDにしてから、CDをいれて起動したんですが
>普通にDebianが起動してしまいます。
>FDじゃないとダメなんですかね・・
>CDからでもできるんでしょうか。

私は bootable CD を作ったことは有りません(FD でやってるので)が,ちょっ
と 「bootable-CDを」で Google って*みたところ,最近はなんということもな
く作れる様で,ライティングソフトに依ってはそういう機能が最初から入ってい
るものもあるようです.
* http://www.google.co.jp を使って検索すること.「ググッて」.
--
Hideki Kato <mailto:hideki_katoh@xxxxxxxxx>