[debian-users:46038] クローンHDDの作成

 Debian(sarge)でサーバを運営しています。
 もう一台の現在使用中のHDDと同じHDDを作りたいです。使用中のHDDが故障にな
った時、このHDDと交換して、別にバックアップしたデータを戻せば、今までと同じ
なシステム環境で続いてサーバを使用できます。
 調べたらcreatediskというツールがあって、これでHDDイメージを作成すれば、
できるらいしです。でも、やり方がわかりません。
 よろしくお願いします