[debian-users:46084] Re: ClamAV のupdateでエラー

武藤様、ありがとうございました。

んーと、自分で貼り付けても問題の原因がわかりませんか…?

何かおかしいとは思っていましたが、
ばたばたとして気がつかずおはずかしいです。

500に変更してすべてうまくいきました。

ありがとうございました。

T.WATANABE
goahead@xxxxxxxxxxxxx