[debian-users:46106] nv で 1920x1200 を表示する方法

こんにちは。

ビデオカードを Geforce6600 に新しくしたのですが、x で1920x1200の表示がで
きません。
nv ドライバーを使うと、1920x1200は BIOSの設定に比べて大きすぎるという
メッセージが出ます。BIOSの設定というのが良くわからないのですが、そのよう
な設定はしていないつもりです。リフレッシュレート等を変更してみても変わら
ないようです。

nvidiaのHPからnvidiaドライバーをダウンロードしてみたのですが、インストー
ルが正常に終了して、xorg.confのドライバーを "nvidia"に変更して立ち上げる
と、device not found no screens found となって、x が立ち上がりません。

Video Cardは、PCI Expressですので、そのあたりも関係するのでしょうか?但
し、nvで1280x768では正常に表示されていますので、busの問題でもなさそうです。
Etch kernel 2.6.15.5 です。

よろしくお願いいたします。

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************