[debian-users:46107] Re: GRUBの再実行の方法

大変遅いRESですが、一応解決しましたので、報告しておきます。

/mnt に chrootしてgrubを実行すると、/proc/device 等の情報が空になってい
る為、うまく動かないようです。
ためしにliloを実行してみたのですが、liloはwarningがでるものの、うまく書
き込むようです。
ということで、一応liloで立ち上げて、難を逃れました。

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************
 Tomoo Nomura      nomura@xxxxxxxxx       http://www.tmo.co.jp/