[debian-users:46185] Re: DELL-SC430にWoodyをインストール

荒井@野田です。

XFree86 4.3.0にアップする方法は、aptlineを一時的にstableにして、
apt-get install x-window-system
で良いのでしょうか?

いつもすみません。