[debian-users:46186] Re: DELL-SC430にWoodyをインストール

At Wed, 15 Mar 2006 17:30:10 +0900,
Ikuo Arai wrote:
> XFree86 4.3.0にアップする方法は、aptlineを一時的にstableにして、
> apt-get install x-window-system
> で良いのでしょうか?

やったことはありませんが、多分それは不幸なことになると思います。

Woodyに逆移植されたXFree86を探す、ということになりますが、
これまで存在していたものも次々に消失していますね。

いずれにせよ、Sarge以降のユーザの多いDebian-Usersよりは、
Woodyベースで現役で使っておられるORCA-Usersのほうで問い
合わせるほうがベターな解答を得られるのではないかと思います。

その他、WoodyのXFree86で使えるビデオカードを装着するというのも
解法としてはありですね。