[debian-users:46296] WebDavのアップロード容量

いつも勉強させていただいております。

WebDav を利用してファイル共有を行っているのですが、500Mくらいのものを
アップロードすると途中でとまってしまいます。
LimitRequestBody での設定はしていません。
ファイルサイズの小さいもの10Mくらいなら問題ないのですが・・

WebDavではアップロード容量に制限があるんでしょうか。
設定等が別あるんでしょうか。

よろしくお願いします

Iida Mika / sarge

Celebrate Yahoo! JAPAN 10th Anniversary
http://pr.mail.yahoo.co.jp/10thann/