[debian-users:46315] Re: Dovecotでの日本語検索

お世話になります。いのうえです。

> 最後のことしか答えられませんが, sarge の courier-imap ではできてます.

取りあえず、apt-get一発で変更できるので、一度courier-imapで試してみた
ら、問題なく日本語検索できました。と言う事で、恐らくですが、Sargeの
Dovecotはデフォルトでは日本語検索に対応していないようです。これからimap
サーバを選択する人の参考までに・・・

--
Shingo Inoue