[debian-users:46319] 質問があります。

はじめまして。吉丸と申します。初心者です。
Debianを使ってみたいと思い、『Debian GNU/Linux徹底入門第3版 Sarge対応 』という本を買ってきて、付属DVDからインストールを試みたのですが、なんどやっ
ても、自動的に
file:///E:/README.html
が表示されてしまい、起動画面が表示されません。(付属CDも試しましたが、結果は
同じでした。)
どうすればインストールできるのでしょうか。教えてください。よろしくお願いしま
す。

MSNショッピングでXbox360を早速チェック! http://shopping.msn.co.jp/softcontent/softcontent.aspx?scmId=593