[debian-users:46320] Re: HDDよりも優先してCD-ROMから起動するよう私はBIOSを設定していないようです (Re: 質問があります。)

At Mon, 17 Apr 2006 21:48:34 +0900,
吉丸 一成 wrote:
> Debianを使ってみたいと思い、『Debian GNU/Linux徹底入門第3版 Sarge対応
> 』という本を買ってきて、付属DVDからインストールを試みたのですが、なんどやっ
> ても、自動的に
> file:///E:/README.html
> が表示されてしまい、起動画面が表示されません。(付属CDも試しましたが、結果は
> 同じでした。)
> どうすればインストールできるのでしょうか。教えてください。よろしくお願いしま
> す。

書籍を持っているということなので、p.29の「2.3」節の最後の段落(ページの
真ん中あたり)を見てください。

該当の変更モードへの入り方は機種によりけりなので、どうしてもわからない
場合には機種名を提示するとよいでしょう。