[debian-users:46393] Re: NICが検出されないことが原因だったと思われます。

斉藤%クマー だったりします。

At Sun, 23 Apr 2006 17:40:37 +0900,
吉丸 一成 wrote:
> 今日一日自力で頑張ってみましたが、やはりだめでした。

何をどうがんばったか書かないと「第三者」にはわからないでしょう。

少なくとも「購入した本」には kernel のバージョンを変えて NIC をうんぬ
んなんて書かれてるわけなので「両方共こうやったけどダメ」とか情報がない
と...。

Chapter B の 2 には動く NIC 一覧(たぶんデフォルト kernel )もあるので
Windows での取得できる情報とその表を目を皿のようにしてつきあわせると良
いかと。

# ってなアドバイスを受けるってことは、ちゃんと本を読んでないようにしか
# 見えてないからこそで、ひいては著者には失礼になっちゃうかもねーってこ
# とで。

> 使っているマシン
> FMV-BIBLO NB55R
> メモリ 100GB
> HDD 80GB

# http://www.fmworld.net/biz/fmv/annc/linux/06_Spring/tl_biblo.html
# あー、Turbo 動くのかぁ...。

武藤せんせーの sarge のカスタム image で kernel 2.6 を使うと tg3 モジュー
ルあたりで動いたりして...。

--
斉藤直彦 <http://www.trashbox.jp/~saito/> <http://deb.dip.jp/~nao/d/>