[debian-users:46455] Re: セキュリティアップデートのためのsources.listについて

sheemerです。

On Tue, 25 Apr 2006 21:34:43 +0900, KISE Hiroshi wrote:
> どうもおひさしぶりです。

ご無沙汰しております。

> 「stable」が「main」に。

> 現時点では同等、です。ですが、今のうちに「sarge/updates」のように
> コードネームで記述しておいたほうがよいでしょう。

たぶんどこかにsarge->mainのようなsymlinkがあって、いずれは変更される
可能性がある、ということですね。↑のように直しておくことにします。

どうも情報ありがとうございました。

--
KYUSHIMA Masahiro, MD
Division of Cardiology,