[debian-users:46514] 「drbd」のモジュールのロードについて

 西尾と申します。

 debianでの「drbd」のインストールにつき質問いたします。
手順として
1. drbdのインストール
2. /etc/drbd.confの設定ファイルによる設定
の2つが必要なわけですが、
/etc/drbd.conf
を作成して
#/etc/init.d/drbd start
としても、
# can not load the drbd module.
とのエラーが出てしまいます。
 あらためまして、debianでの
1. drbdを利用するためにインストールすべきソフトウェアは何か。
2. drbd moduleのloadまでの手順
につきご教授いただけませんでしょうか。
 現在、drbd関連でaptによりインストールしているのは、
以下の通りです。
drbd0.8-module-source
drbd0.8-utils
drbdlinks
 なお、/usr/src/drbd0.8.tar.gz
がある状態です。
#lsmod
としても、drbd関連のモジュールの表示はありません。