[debian-users:46550] Re: ftp.jp.debian.org ダウンしてますか?

斉藤だったりします。

At Fri, 19 May 2006 13:32:52 +0900,
Junichi Uekawa wrote:

> サーバ障害の際に,サーバが停止していることをアナウンスするのが遅いのがまずいと考えています.
>
> 下記URLに手順を書いてみているのですが,このフローだと問題ありますか?
> http://wiki.debian.org/DebianJPWorkflow

アナウンスとか復旧宣言は誰(というかどういう方)が行うのでしょうか?

個人的には肩書レベルでかまわないとは思いますが、投げる方(順列)をおおま
かに決めておくとよりスムーズになると思いますです。

--
斉藤直彦 <http://www.trashbox.jp/~saito/> <http://deb.dip.jp/~nao/d/>