[debian-users:46610] シリアルATA+Debianのインストール

 西尾と申します。
 webページ等を見ておりますと、
シリアルATAのハードディスクの関係で、インストールができない場合があるような情報を見ました。
 一般的な質問になりますが、
debianの(official)インストーラー(http://www.debian.org/CD/)とシリアルATAのハードディスクでのインストールの可否や
上記のインストールCDでインストールがうまくいかない場合の回避方法等につきまして、
ご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。
***
  また、sarge(kernel2.6以上)をインストールして
hpのラックマント型サーバー(以下の2機種)が利用可能かどうかの情報を探しております。
HP ProLiant DL320 G3
HP ProLiant DL320 G4
→http://h50146.www5.hp.com/products/servers/proliant/dl_lineup.html
 ハードディスクは、シリアルATAです。
RAIDは「不要」です。
 情報をお持ちでしたらお伝えいただけませんでしょうか。