[debian-users:46639] Re: どのドライバを利用したらよいかについて

吉丸です。
訂正:リストからそれを検出→リストからそれを選択
失礼しました。

吉丸です。
Debian Sargeのインストール時に、
"イーサネットカードが検出されませんでした。あなたのイーサネットカードに必要

なドライバの名前がわかっているなら、リストからそれを検出できます。"
と表示されてしまうのですが、どのドライバを選択すればよいかわかりません。
僕が使用しているNICのVendorはASKEY COMPUTER CORP.であることがわかっているの
ですが、
この場合、どのドライバを選択すればよいか教えてください。よろしくお願いいた
ます。