[debian-users:46655] Xのフォント

testingを使用しています。
先日、Xorgが7.0に上がった後、一部のXアプリケーションにおいて、フォントが
見にくい状態になっています。例えば、emacs21のメニューの部分では、文字
(半角英数字)が狭い範囲に凝縮され、重なり合った感じになっています。多分、
使用されているフォントが不適切なのだと思うのですが、どのあたりを直せば
よろしいでしょうか。
よろしくお願い致します。

--
伊藤一帆